2月も終わり😂えぇ…??


早すぎましたね…


しかし早いながらに
2月はなかなか活動的で🥹✨


身内の演奏会ついでに

京都で有名なハンバーグ店とくらに行ったり


(大阪だとルクアにありますにっこり)




とくら自体は何度か行ったことがあるんですが



今回は

ポテトを初頼みで🥹💖



かなりほくほく!

皿からはみ出るくらいのボリュームで

これだけでお腹いっぱいになる感じでした🥰






あとは〜



神戸の中華街

南京町で有名なYUNYUNに行きました🥹


建民ビーフンや小籠包〜指差し飛び出すハート


(大阪だとルクアにありますにっこりにっこりにっこり)




このビーフンがもう

家で作るのとは全然違う!!!



もう1皿行けたなってくらい

かなり美味しかったです…🥹💕



…しかし…



なんか色々遠出して食べたわりに

実は全部ルクアにあるという…昇天



まあまあ…



現地に行って食べるってのがね

おつよね…

(言い聞かせ)







そんなこんなで(?



ほんと今月は

全然懸賞生活してませんね😂😂😂



ようやく30応募は超えました…😅




いま応募したいなあと思ってるのは

こちらふとん1



ライフ✖️伊藤園




簡単な応募条件だから

激戦そうだけど😅



1口は参加したいな〜🥹