なんだか久々の当選看板持ち飛び出すハート


参加数が減ってるので
当選数も少ないのはしょうがないんだけどね😂


今回当たったのは〜


スターバックス🥹💕


といっても〜
今やってるこちらではありません…






こちら

ウエルシア✖️ネスレのキャンペーンでした〜🥰






対象商品1000円分買って

1000円分のギフトチケット当たる

ってキャンペーンだったので



そんなに積極的に参加する人少ないかな??🥺と…

1口応募してました🥰💕



ウエルシア行く前に

ネスレのスタバ商品色々調べたのに



行ったウエルシアでぜ〜〜〜〜〜んぜん

な〜〜〜〜〜〜んにも置いてなくて😂



かろうじて置いてて

わたしがコーヒーの中で唯一飲める

キャラメルラテがあったので2箱買いました😅✨






1箱4本入りで2箱で1000円…

腰抜けそうになりながら買いましたよ昇天



スタバ行くより断然安いですけどね…



でも出先のスタバの1杯と家の1杯はなんかこう…

なんかこう違うよね…?

払う側の気持ちもね…??



分かりやすく言うと

ランチに1000円出すのと

スーパーで1000円分買うのの違いみたいなもんでね…

(もういい)



とにもかくにも

当たってよかったぜ…!!!!😂🙏💖