皆さんきっと1口は応募されるのかな〜と思ってる
こちら💁‍♀️



ディズニーシーファンタジースプリングスプレビュー




溜まってたバーコード(10枚もない😂)を

ちまちまホームページで確認してると



あれ??

イミューズ…

ふつうのはあるのに

ヨーグルトのバーコードが載ってない!



って

問い合わせたら



👼ヨーグルト味は対象外です



って言われちゃって



うそぉ〜ん昇天



と思ってた後日



やっと応募用紙見つけた〜🥹✨






書いてるぅ〜😂






ヨーグルトテイストを除くって

ばっちり書いてるぅう〜😂



わざわざ書いてること

問い合わせてくんなって感じですよね…

ほんますんません🫨笑



でもなんでヨーグルトテイストだけ

仲間外れなのん…🥺







今貯めてる枚数的に

プレビュー招待は無理だな〜と思ったので



初めてこういうディズニー系で

グッズコースに応募してみます😅💕



いっつも



チケット!貸切!

それが当たらねえなら要らねえ!!😡😡😡



って意気込みだったんですが🤣



なんかなんのグッズ当たるか分からないのが

逆に惹かれました🤣



かみんぐすーんやて





1口だけ記念応募〜☺️