どうも、

1月ほぼ体調不良でしんでて

ラスト1週間くらい元気だっただけで



また月曜日くらいから喉が死に出して

鼻水祭りのぽんちゃんです🤧



強靭な肉体を

誰かわたしにくれませんかね…?笑



以下元気なときに買い出しに行った

予約投稿記事です泣き笑い







始まって超うれしい〜😂💕
エリエールのキャンペーン!






ようやく我が家の愛用ティッシュ

買い足せました😂😂😂







締切まであと少しの

スコッティのキャンペーンもしてるけど…



ソフトタイプのティッシュ

出してなさそうだったのよね〜🥲







我が家は詰め替えのティッシュケースを

愛用してるので〜



箱が…


要らない…!真顔






1月は鼻水エグかったので

ティッシュが減るわ飛ぶわ…🤧笑



だからエリエールイーナの

ソフトティッシュを買い足したくて買い足したくて



ギリギリでい〜つも生きていたい🎶

わけじゃぁ

なかったんだけど…😂



もう在庫0になっちまったわぁん…🐶



ってタイミングでキャンペーン始まってくれたので

もう奇跡…赤ちゃんぴえんキューン



これは当たるって

こと

ナ…?????赤ちゃんぴえん(圧



景品はもう〜

全部かわいいからどれ当たってくれてもいい🥹



どれが人気なのかな〜??

皆さんはどれ狙い赤ちゃんぴえんはてなマーク