最近は

ゴールデンカムイの

漫画とアニメをちまちま進めてますニコニコ



漫画は途中まで読んでたんだけど

もう話わかんなくなってたから

1から読み直し爆笑



アニメは漫画よりは

グロ描写がはっきり描かない感じだったり

それとなくマイルドにはなってるけど



動くのと血が赤いのとで

個人的にはアニメの方がグロい看板持ち



劇場版も評判良さげだし
観たいな〜赤ちゃんぴえん





はてさて

ダイエーのキャンペーン情報です指差し飛び出すハート





ダイエー✖️キッコーマン




野菜が細か〜い🤣

全品じゃダメだったのかな…🤣



それか逆にダメな野菜書いてくれてた方が

良かったんじゃない??笑



キッコーマンの対象商品的に

そんなに複数口いけなさそうだけど

1口は応募したいかな〜看板持ち








イオン近畿・ダイエー近畿・光洋✖️大森屋





去年もやってたかな〜??



去年は確か不参加だった気がする…凝視



今年は各賞1口ずつくらいは

応募してみようかなあ…



大森屋が安い日があれば…笑