プチ当選〜指差し飛び出すハート


旦那から転送してもらいましたニコニコ





こちらのキャンペーンでした〜




1本満足バー買って

2口応募でした🥹🫰



500円分だけど

やっぱ当たるのは嬉しいニコニコイエローハーツ



こういうバー系は

急いでる時の軽食に助かるし、、🫨



最近食生活が乱れに乱れて

変な時間にずっと食べてて



まあ当たり前に

当たり前に脂が乗ってきてますね…

食べごろかもしれません…昇天



暴飲暴食を抑えるにも

朝タンパク質摂るのは良いらしいので

明日から朝はプロテインにしようかなあ〜



2月からは

初…!ジムに通う予定…!

あくまでも予定…!!!笑



宅トレも今はね色々できるし

たまあ〜〜〜にやっておりますが

まあサボることなんて容易いわけです、、真顔



やっぱ金を払ってる=元を取らねば

という強制的な縛りが



わたしの怠けたお身体とおマインドに

必要だと感じておりますゆえ…不安



痩せるぞ!痩せるぞ!

痩せるぞ〜〜〜😭😭😭😭😭