AGF・森永製菓のバレンタインキャンペーン

わかる範囲でまとめ指差し飛び出すハート




関西スーパー



とりあえず
1口応募しましたキメてる飛び出すハート


初カレドショコラは〜
ホワイト😊💕



美味しかった〜目がハート飛び出すハート


オランジェットが気になったけど
ホワイトより数十円高かったので…真顔










阪急オアシス系列





オアシスは

ダースもいけますね指差し飛び出すハート



カレドショコラは

他スーパーと比べて1番高かったです😂



そういえば

オアシスのキャンペーンってこれに限らず


地味〜に参加してるつもりなんだけど

わたし当たったことあるんかな…真顔はてなマーク



駅近とかに多いし

イズミヤはショッピングモールにも入ってるし、、

キャンペーン参加人口が多いんかな〜真顔













光洋






光洋はマリーとかがいけます指差し飛び出すハート




光洋はカレドショコラが…
関西スーパーよりちょっと高かったので…真顔
一旦見送りました…


どっかのタイミングで特売にならないかな〜赤ちゃんぴえん









ちなみに問い合わせたところ

スーパーごとの抽選ではなさそうで



このキャンペーン全体で1つ当たったら

その名義での別スーパーの重複当選はなし看板持ち



同住所でも別名義での

当選はありえるとの回答でした〜🥹🫰タスカルラスカル〜



まあ…

去年ひとかすりもしてないのでね

そんなミラクルは無かろうと思いますがにっこり



可能性にかけて

名義分けて応募しようかなあ指差し