切手購入〜🫨💕


この絵文字みんな見えるかな🫨
すごいかわいくて気に入った…🫨笑


3シートキメてる




この犬??

かわいい😂😂😂


63円の切手シールは

これで購入最後になるかな〜?と

勝手に思ってるけどどうでしょう…看板持ち



値上がりまでに使い切るかな??

どうかな??指差し








あとダイソーに

ビニール紐とか、ガムテープとか

無くなったものとか

そろそろ無くなりそうなものを買いに行ったら



養生テープが見つからなくて

店員さんに場所を聞いたら

なんと品切れですって〜赤ちゃんぴえん

いつ入ってくるか分からない〜って言われました驚き



防災用とかで

みなさん多めに買ったりしてる…?

たまたま??赤ちゃんぴえん



養生テープ買いたかった〜



忘れないうちにネットで買うか迷います…不安