ケンミンの焼きビーフンは

2口応募したけど外れた模様〜赤ちゃんぴえん



1万円当たれ〜〜〜!って

欲にまみれた応募だったから

やっぱ物欲センサーは弾かれる説…にっこり







そして

無欲は当たる…っ!!



車椅子チャリティキャンペーン
当選LINEきました〜ニコニコ飛び出すハート





こちらのキャンペーンでした💁‍♀️









ちなみに

わたしは1/10には当選LINEは来ておらず…



登録期間に間に合わなかった人の分が

繰り上げされたのかな赤ちゃんぴえんびっくりマークはてなマーク



第一回目は間に合わず



第二回目も

あんまり買うものが思いつかず

結局500円コース1口のみ…



そしてダブルチャンスに

当たるつもりだったので



まさか2等の商品券が当たるとは〜ニコニコ!!



僥倖〜🥹🫰



また次回あったら参戦したいですニコニコ