2024年
初当選ですニコニコ飛び出すハート


なにが〜


当たったかというとお〜


これまた初です赤ちゃんぴえん


大森屋〜!✨✨✨








こちらのキャンペーンに

当選した模様〜赤ちゃんぴえん






全国キャンペーンだから

あまり当たる期待をせず

これの1点コースに1口応募でした赤ちゃんぴえん






ライフさんで購入したレシートが優秀で

「大森屋 緑黄野菜ふりかけ」でした🥹💕



初めてのギフトカードなので

ラインナップも新鮮でした指差し飛び出すハート



わたしこういうカタログギフト系

すぐに通販の市場を調査しちゃうんですよね…

お得なのはどれだ〜って…真顔



やっぱり果物、米、有名スイーツ系が

3000円分って感じかな〜だったんですが



調べた感じ

フリーズドライスープも良さそうだったので

それにしましたニコニコ



届くのが楽しみ〜ラブラブ