買ってきました〜赤ちゃんぴえん


ドォォォオン





ピーナッツ🥜まみれ泣き笑い






キャンペーン情報は

こちらぁ〜



山崎製パン



ディズニーの…っ
シーの…っ


先行体験あたるかも…っ赤ちゃんぴえんキラキラキラキラキラキラ








レシートは

印とか金額つけるっぽいので

印字死んでてもまあいいのかなあ〜赤ちゃんぴえんはてなマーク







今回は印字がナムサンな

ダイ◯ーで買いましたが



なんとマシでしたよ赤ちゃんぴえん



⇨「ロイヤルブレッド6枚入り





⇨「薄皮クリームパン




⇨「ランチパックピーナッツ







ひらめきびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


だいぶマシ!
何買ったかちゃんとわかるひらめきびっくりマーク


900円分買うのに
ダ◯エー博打はこわかったですが
よかった〜爆笑


ち〜さんと全く同じ
商品の組み合わせでした🤣💖


当たったらいいなあ〜ニコニコ飛び出すハート