明日からはじまるキャンペーンです指差し飛び出すハート


光洋系列✖️グリコフェア








グリコ3品(チョコ1品必須!)含む

1500円税込以上なのでまあまあハードル高め真顔はてなマーク



キッザニア目当ての方は

いいかもしれませんね〜ニコニコ



もうひとつは

商品券1000円分なので

こっちは競争率はそんなに高くないのかな〜??

と予想…看板持ち



普段からグリコよく買うわって方は

いいのかもニコニコ



わたしも1口いくか悩むな〜〜〜






話は変わりまして



我が家の防災グッズを見直し中です〜赤ちゃんぴえん



久々に防災リュック開けてみたら

こんなん持って避難しても意味ないやんって…無気力



取り急ぎ100均で買ってきた中で

感動したやつ赤ちゃんぴえんびっくりマーク






アルコールの使い切りの綿と

レインポンチョ!☔️



特にレインポンチョ、

めっっっちゃ小さくないですかあ〜あんぐり飛び出すハート



緊急用だし

かさばらないってほんと大事ですよね…赤ちゃんぴえん



旦那とわたしの2人分買いましたニコニコ



アルコールは個包装だけど

いざというとき乾いてたら困るし



使う機会がなくある程度経ったら

新しいのに買い替えようと思います看板持ち