今年初参戦
マクドナルドの福袋の抽選赤ちゃんぴえん飛び出すハート






BRUNOとコラボ!

っていうのに惹かれて…🥺笑







メールで

アプリで結果を確認してね!

というのが来てて



あ、今日かー!

とアプリに繋いで



じゃんじゃじゃ〜ん







当選ニコニコ飛び出すハート



ビギナーズラックかな〜



去年申し込んでないし

事前支払い?のやつもしなかったので

当選確率は上がってなかったはずです看板持ち



旦那に報告すると



驚き俺も当たってる!



驚き?!



2つ!!笑



初のマック🍔の福袋

2つ買えることになりました😊✨



プレートひとつだけあっても

しょうがないなと思ってたので

旦那も当たってよかった〜ニコニコ







肝心な(?)商品券は

こんなかんじらしぃ…





ベーコンレタスバーガーある赤ちゃんぴえんキューン



こないだ華大千鳥の

マックの売り上げランキング当てましょ〜の企画

ちょうど再放送してて

(吉岡里帆さんほんとかわいぃ〜赤ちゃんぴえん飛び出すハート)



意外と上位で気になってたんです爆笑



1位はポテト、2位はナゲット

3位はダブルチーズバーガー、

4位はサムライマックダブル肉厚ビーフ赤ちゃんぴえん飛び出すハートでしたょ



えび🦐はわたし食べられないので旦那にあげる

コーヒー☕️も飲まないので旦那にあげる…



代わりになにもらおっかなキメてる










そしてそして

本日マック✖️コカコーラキャンペーン

第三弾の締切日〜!



たまたま旦那が

今日マックに行ってくれたので

レシート持って帰ってきてもらいました看板持ち飛び出すハート







イラストかわいいから

当たって欲しいなニコニコ