当選だー!


書き留めだー!


クリスマス🎅🎄にきてくれました〜



ジャーン




長次郎のお食事券5000円分🍣





ライフ近畿✖️にぎり長次郎✖️ヤッホーブルーイング✖️キリンビール








こちらのキャンペーンでした赤ちゃんぴえん飛び出すハート





WEB応募限定で
期間短めだったからかなニコニコ??


なんとな〜んと
身内とダブル当選でしたニコニコ飛び出すハート


写真送ってくれた〜 




母じゃないので

ピンボケしてない爆笑ハート







普段我が家はお酒

あんまり飲まないんですが…



長次郎の商品券がほしくて泣き笑い

スプリングバレーを1本買って帰ったところ



旦那が

驚き今まで飲んだビールの中でいちばん好きかも?



とのことで

その時3種類(赤、白、緑)が売ってたので

その後2口追加



ちなみにいちばん緑が美味しかったけど

最近売ってない…

なんでだろ…真顔






わたし…長次郎1口🎯、詰め合わせ1口

身内…長次郎1口🎯



の結果でした〜ニコニコハート




なのでなので

お食事券5000円✖️2=1万円分!



大物ォ〜ニコニコ飛び出すハート



長次郎…

実は一度も行ったことがない赤ちゃんぴえん飛び出すハート



当たって超〜うれしい〜!!!!