あらら〜あんぐり


先週くらいに当選報告をお見かけしたので
外れたかな?と思ってたフィッティ


当選してました😍💕





良かった良かった😂✨





と、

この記事を書いてた翌日にまた

別名義で当選メール驚き






この

ポロポロ当選メール送るのは

なんなんでしょうか…驚きはてなマーク



一斉送信できる人数の制限とかあるのかな、、笑



だとしても同日にしてほしいもんだ…凝視ハート



なにはともあれ

半額程度のキャッシュバック嬉しいですニコニコ飛び出すハート



多分3口してたのかなあ…??

はずれた〜とおもってメモ消しちゃってて

分かりませんにっこり








フィッティのキャンペーン

あと第二弾、第三弾とあります指差し飛び出すハート








わたしはスタイルフィットの立体が良いんだけど

あんまり置いてないのよねぇ🥺



コンビニだと

ちょっと高いし、、



新色、バイカラーでかわいいニコニコ







第二弾も1口応募しました指差し



ライラックカラーのほうがほしいのにな〜

いまだハニーベージュにしか出会えず、、



つぎはダブルチャンス

当たってくれてもいいよひらめきハート