【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル



やっと切手買いにいけましたニコニコ


ぜ〜んぜん
かわいいの売ってなかった…無気力





1番左のなんて

夏のグリーティングシートだし…無気力



もう夏は過ぎ去ったょ…無気力



63円シート✖️3セット



ほんとは2セットでも良いかなあと思ったけど



今回郵便窓口激混みで

すごい切手買うだけで時間かかったので



次もこうだとやだな…と

3セットまとめ買いしました爆笑



切手、自販機とかにしてくれたらいいのにね指差し飛び出すハート



そしたら好きなシート好きな時に買えるし

切手だけ買う人は窓口行かんと早く買って帰れるし

良い気がするんですけどどうでしょうニコニコ??



自販機はまあ郵便局内に設置でもいいし

ATMの横とかでもいいかも…



そしたら窓口閉まってても、

ATM開いてる時間は自販機で切手が買える、

みたいなキメてる飛び出すハート



結構良い提案してるわこれ…ニコニコ










今月はなんと現時点で

すでに60応募超え赤ちゃんぴえんびっくりマーク



やっと仕事が…

慣れて…

きてはないけど…笑



今までしてきた仕事の中では

だいぶ難しいというか

頭を使うほうではあるので

仕事終わり🧠プスプス…無気力もやもやとはなってますが、



前職よりまあ〜ストレスが段違いなので看板持ち



仕事終わりや休日に

外に出る元気があります赤ちゃんぴえん飛び出すハート



いろんな意味で

健康だ〜と感じます看板持ち



この調子で

いろいろ応募して、来月は当選増やしたいですニコニコ飛び出すハート



















BORDER FREE cosmeticsセットモイストウォッシュゲル