今月締切だけど
対象商品を見つけられなかったキャンペーンまとめ
します泣き笑い




岩塚製菓



いろいろ探せばあったのかなあ…?

わたしの目には入ってきませんでしたにっこり









ますやみそ





これもちゃんと探せばあったのかなあ…

見つけられませんでした昇天








あとこちらはおまけ

すっかり忘れてて応募してません…



ブルボン アルフォート




アルフォートも

意識しないとわたしの目には映らない…真顔



こうやって

参加しないキャンペーンが

増えていきます泣き笑い



今月は過去最高応募数にいけるかなって

感じだけど…



失敗も多くて

どうかな〜不安?!笑




11月も残すところ1週間切ってるので

応募忘れないようにしたいです赤ちゃんぴえんキューン