10月も終わり〜不安


毎月、時が経つの早いなあって
思ってるし言ってる気がします看板持ち


それにしたって
本当に明日から11月??


こんなに上着いるかな〜いらないかな〜
って悩むような感じだったっけ…不安はてなマーク


コートやヒートテックの出番はくるのか??
と思うくらいの暖かさですね…にっこり



はてさて



今日がレシート締切
今回は光洋で絞ってお送りします指差し飛び出すハート








ハムメーカー




こちらは!



なんとまさかの不参加!あんぐり



だいぶ景品豪華なので

参加したかったんですが…







重複当選になったら困るメーカーがあって

応募を避けました不安



毎回激戦だよってことを忘れて

勝手に重複当選気になる、あるある〜ニコニコ








冷凍商品メーカー




…などと先ほど言ったのですが



まさかのこちらの中に

重複当選を恐れているメーカーが入っていたことに

同名義で応募後に気づきました




悲しみ…泣き笑い



当たってほしいキャンペーンの方の方が

抽選は先なはずなので



もうそれに賭けます泣き笑い








クレシア






これも期間被ってるのがあって

1口のみの応募です看板持ち



懸賞始める前は、

ふるさと納税で紙類を頼んでましたが



懸賞始めてからあらゆるメーカーの

ティッシュやトイペや買う必要があるので



ふるさと納税で頼まなくなりました爆笑








雪印 Dole






100%果物ジュースに

なぜかちょうどハマっていたわたし



きたやんこれ!!!



と思いましたが

雪印もタイアップやら多いので



他と期間被ってないかな…??

と思いつつ…



ひよった2口応募です😅💕



なんかさっきから

当たりたいのか当たりたくないのか

どっちなんだ…爆笑







Doleのマスカットジュースが好き〜看板持ち飛び出すハート




どれかしらなにかしら

当たっておくんなまし!目がハート



ではでは

11月のぽんちゃんも

よろしくお願いしますね〜ニコニコラブラブ