すっかり忘れてたキャンペーンから
当選通知が来ました🥰♥️



YOASOBI✖️スーパーカップ





こちらのキャンペーンでした〜











当たったのはC賞💕





いつ応募したん??と思ったら



6月にC賞に1口😨👏



もう4ヶ月以上前のこと〜

そりゃ忘れる😅✨



豚キムチ味買ってました😂

160円…

なんか結構高いときに買ってる😅



たま〜に食べたくなるのよね

スーパーカップの豚キムチ…



そして量の多さに

ヒィコラしながら食べ切った後に

もう食べるもんか!!って思うんだけども



また買っちゃうのよね〜

やっぱ美味しいのよね〜😂💕






ちなみに今年当選した

クオペイまとめ☺️♥️






クオペイってあんまり

使える店がないよな〜っておもって調べたら



ユニクロとかでも使えるのね…?!あんぐり






しらなかった〜!!



今度使おうかな😍💕