昨日に引き続き
8月締め切りです〜🔥



💗キッコーマン 肉の調味料系




これは応募したいなあ〜〜〜🥺



ちょっとギリギリだけど

買おうと思う🥺✨!




💗森永 ザクレープ




近くで売ってない気がする〜??



この手のアイスは

この時期溶けるから…😂



そういえばネットで見かけたんですが

女の人が1人でコンビニでアイス買う、

っての危ないらしいですね…🌝??



アイス買う=家が近い

らしいです…



みんな気をつけてね…🌝?




💗ウェルシア✖️AKB48




応募したいな〜

って思ってたけど



めんどくさいな〜が勝ちそう😂



多分このまま応募しない…笑




いや〜

8月締め切り思ったより多いかも😭



ほんで結構

これはいいかな、これもやめとくか、って

応募してないキャンペーン多い😅



キャンペーンの幅せまめで、

同キャンペーン内で複数口いってる

ってのがわたしは多いですね😅✨



色々当たりたい〜💕なら

キャンペーン幅ひろめの基本1口応募

がいいのかなあ〜🌝?



わたしは



①応募条件が自分的にクリアしやすいか

②対象商品はうちで消費可能なものか

③景品が欲しいか



をちゃんと満たしてるやつにのみ

応募したい…🥹!



たまに③はどうでもいいけど

①②が必然的にクリアしてて

レシート作れちゃうな〜って場合は



応募しちゃうけどね😂❣️



③の景品次第で

①はちょっと無理しちゃう時があるけど😅



②は結構重要かも…🥺

やっぱ使わない、食べない、ってやつは

もったいないからね😞



この条件を守りつつ

8月の応募忘れないようにしま〜す😍💕