うっ…😭😭😭


イオン✖️キリン…
トータル7口したのにダメだったっぽい…😭😭😭


エリエールも…っ😭😭😭


ぶえ〜〜〜
がんばったのに〜〜〜(わたし的に)😭😭😭


チクショー


ダブルチャンスはまだ可能性あるのかな…??
むり??😭


あとカルビーもカルディも〜!🥲
このふたつは口数少ないから諦めてたけど…😞


まあ…
当たる時もあれば当たらないときもある…🥲


切り替えていくか〜🥲🫰


最近は推しの京都サンガが調子良くて連勝中なので
わたしもあやかりたい!笑






いや〜ほんとDAZN当たって良かった…



正直シーズン中は継続するか迷います…

たっかいけど…😇✨