もうすぐ締切〜!🐰


印字が厳しいグリコさん






印つけるとか

アンダーラインつけるとかもないから…



印字が全て…😭



アーモンド効果のときも

困りました😅




ダイ◯ーはたしかアーモンド効果は



グリコ 飲み切り



とかのふざけた印字で…😅笑



飲み切りってなんやねん

飲み切るかどうかはこっち次第やろ

😂



なのでカフェオーレも

まあやばいんやろな〜?と思い



ダイ◯ーは避けます



関スーが優秀印字なのは間違いないけど…



関スー行くたびに忘れちゃうので😂



ちょうど思い出したスーパー

ダ◯エーよりマシなイオン系列の印字の

KOHYOさんで購入〜




この味にしました



(この味しかなかった😅)





気になる印字は





グリコカフェオーレ」!



わーパチパチ👏



だいぶ優秀な印字でした😉💕



KOHYOも

変な略称はしないけど

メーカー名は入ってるかはボチボチ…



って感じだったので

当たり印字でよかった〜😍笑



サントリーの天然水はたしか

なぜかダイ◯ーのほうが印字ちゃんとしてて


KOHYOは「えっ?」

って感じの印字だったんですよね…



今度買ったらまた印字名確認します😩

ワスレチャッタ



ちなみに

わたしはコーヒー系が比較的どうでもいいので

旦那に飲んでもらってますが



「これこんな甘かったか???」



と多少文句をいいつつ飲んでました



味変わった🤔??



リニューアルでキャンペーン??

てこと??



わかんないけど…



先日2口目応募のために買い足したら



「お!またあるやんけ〜

これ飲んでから風呂行こ〜🐶」



とウキウキで飲んでから

風呂に行きました😂



良かったね〜(他人事)



ちなみにスピーカー狙いです😊✨



ペットボトルの蓋みたいでかわいい(?)