もう暑すぎて溶けてました〜🫠


そんな中
最高にアゲ〜🥹🫰(エルフ荒川さん風)
な当選です…!!


じゃじゃん


ほぼ応募しないオープン懸賞での
当選です〜🥹💕


Jリーグからです🥹❤️‍🔥





DAZN!!!



DAZNの3ヶ月無料チケです〜🥹✨✨✨✨



めっちゃ観たかったのよDAZN!!

超嬉しい当選です!!!



DAZNてなんやねんて人



スポーツの試合とか観れるサブスクです🥹🫰



ちなみにDAZNの全部観ようとおもったら

なんと月額3700円もかかるんです



てことは



3ヶ月分=3700✖️3…



1万超えるんですね〜〜〜🥹たけぇ〜ッ



なので軽率にDAZNはいっちゃお💓

なんてできなかったわけです



タッケェからね



J1リーグの試合を

最近は月1くらいで観戦してたんですが


 

夏場はなかなか

生で試合観戦は、夜でも暑いので



8月は観戦控えとこうか〜って

言ってた矢先の僥倖😭💕



もう今の時期にもらって最高

最高な当選なんです…😭😭😭❤️‍🔥



しかも生の試合ではみれない(視力的に)

選手の細やかな表情とか〜

さっきのシュートのリプレイとかをすぐにしてくれて



え〜んもう最高です😭💕



さっそく先週末の試合をDAZNでみてましたが



最推しパトリック選手(京都サンガ)が

アップで写ったりしてもう最&高…🥺



過去の試合もフルタイムでみれそうなので

とにかくパトリックの写ってるシーン全部観ます



ありがとうJリーグ



ありがとうパトリック…(?)



❤️‍🔥🫰❤️‍🔥🫰


背の高い方がパトリック選手です🥹🫰

昨シーズンまでガンバ大阪にいました

古巣との対決のハイライトです👊