めちゃめちゃ懸賞に関係ないです😂✨


ゆる募集〜


冷凍のお肉で、
鶏肉の砂肝(砂ずり)のスライス


関西圏のチェーンスーパーとかで
見かけたよ〜って方いましたら教えてください😅✨


なかなかないと思うんですが😂


なんかの買い物のついでに
「そういやあいつ砂肝スライスさがしてたな…」
って思い出してあげてください😂💕


砂肝のスライスってなんやねん
とお思いのあなた…


こんな感じの…↓



ここ、砂肝スライスだけのはなかったのよね…


でもこの鶏肉セットよさそう😅
今年のふるさと納税はこれにしようかなあ〜


皆さんはもうふるさと納税しましたか?🙃


今年は10月に
ふるさと納税の厳格化?あるぽいので
早めがいいらしい…🤔


おすすめあったら教えてくださいね〜😍💕