ひさびさ?の当選報告🍊


ダブルチャンスです〜




こちらのキャンペーンの

2口以上の分💁‍♀️








わたしのは音沙汰なしでおわりました😂



当選は旦那分です〜🥰



たち吉のプレート

欲しかった…🥺



そういえばもう

懸賞応募初めてからはやいもので

1年経つみたいです🥹💕




いま応募したいけど

見つけられないのはこれ





あじわい便り



ないです…

関西圏にはない牛乳?ではないよね??🥺



結局ソーキそばは

期間中に買えなくて応募できずに終わりました…



7月はいまのところ…

26応募…



全然できてませんね🫠🫠🫠



7月締め切りなになにあったかなあ…



応募したいやつの漏れないか探して

ぼちぼち追い込みがんばります〜🥹✨



応募したいやつだけね!!笑



むりはしませんよ〜🥰