プチ当選はこちら






1本買って応募して


2本になりました🤣



なんかこういうの

送るだけだと経費すごそ〜

って思っちゃう…😅



デジタルギフト300円分とか

そんなんのほうが

楽で安上がりだったりしないんかな??



ま、大企業なので

あんまり心配いらないか…😌笑




もうひとつは

イオン✖️ヨーグルトのキャンペーン



う〜ん当選かな、と思うのは

Apple PayのWAONだから

ポイント付与の理由がわからないため…



毎回やね😅



ほんで今回は旦那のWAON



こないだ花王のでチェックした時が

700ポイントくらいあって

あーほな1000ポイントは当たってないね、と…



それでイオンヨーグルトの皆さんの当選報告みて、

また旦那のWAONみたら

5400ポイントになってたから



多分5000ポイント当たった…???🥺



でもそしたら計算が合わないのよね…



5400ポイント-700ポイント=

4700ポイントくらいってことになっちゃうのよね…



旦那はWAONのポイントチャージの仕方

知らなかったので



700ポイントはチャージせずに

おいてたはずなんだけど…



謎😅



とりあえず5400ポイント

ダウンロードさせときました…



こまめにチェックと

ポイントチャージしてないと



なにがなんの分か

さっぱりわからんね😅✨



花王と同じ時期にやってた

日本クレシアのキャンペーンも応募してたんですが

それはまだ当選報告ないですか〜??



当たらないかな〜😅💕