わ〜〜〜



なんか6月は当選多くてうれしい😍






これギリギリまで



牛乳ないかなー

ホケミないかなーと思って



ほんとはバルミューダに応募したかったけど

なかなか普段使いするよつ葉が見つけられず…



いろいろスーパー見たんですがなくて…



結局最終日に



もうこれでええわ!!

1口なにかしら応募したいわ!!



って思いまして



有塩バターか

無塩バターかの2択しかないスーパーで



無塩バター350円くらいのを購入〜😅




旦那は


えっよつ葉?高いやつやん!😍



大喜び〜😅




旦那は趣味で

シュークリームやらなんやら

よくお菓子作りしてくれるので



なんになるかな〜



賞味期限意外と短いのでね

早く使ってほしい🥹笑





ちなみに


越後のふんわり名人は

3口で落選でした〜🫠





イエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツ



❤️おすすめ曲❤️





YOASOBIのボーカル

いくらちゃんの好きな曲🥹



ファーストテイクのほうが

再生回数多いけど…

MVもかわいい🥺❤️