5月の当選ナシからの
連続当選〜🥹✨



れでぃぼー




なんだかんだで1口応募だったのかな??



キャンペーン応募したいから好きな味買って、

と旦那に告げると

とても大喜びで



バニラ味を買ってました



ワッフル焼いてアイス乗せたり

早々になくなってました🌝



アイスのための労力すご…


食へのこだわりがほんとにすごい



3食冷凍うどんで余裕のわたしとは

大違いです…😌笑



アイスも食べれて

QUOカードももらえて…

ありがとうございます…😭✨





ふたつめ

すくらびん〜






トイレ掃除系はいつも

スクラビングバブル系なので(系ばっかり言うやん)



キャンペーン応募のために

普段よりまとめ買いした程度で

記念の1口応募…




やっぱイオンとかの

がんばって

何口も応募してるキャンペーンより



1口、

とりあえず応募しとこか、



みたいなのが当選してる…笑



物欲センサーかな…😌??笑




この調子で6月

もうちょっと当たってくださいね〜😉❤️





スタースターbacknumberおすすめの曲ゆめみる宝石ゆめみる宝石