セブンでもマカロンでた〜🥹✨






ローソンのマカロン(いちごとチョコ)も美味しいけど



いちごとピスタチオは

春色でなんかかわいいですね🥹❤️



またリピしよ〜🥹💕




そんなセブンの

Twitterキャンペーン



ひさびさのアタリ〜☺️







でもなんか

最近コスタ多いですね〜🌝推してるのか?



わたしはコーヒー飲まないので

コスタか〜って感じなんですが



旦那はコスタ当たると大喜びです😉



前のとかと合わせて

もう全部の味飲んだのかな〜?



それでお気に入りの味ができたらしく

今回はそれをリピしたらしい😂



ふつうに買うとお高いですからね

当たったときに

存分に好きな味を堪能してください😉笑






そう



コーヒー飲まないから〜〜〜



UCC厳しいんですよね〜〜〜😭







旦那も1日一杯も飲まないので

そうそう減らないし…



締切までまだあるし

そのときコーヒーの在庫みて

いけそうだったらかな〜🥲



ココアとかミルクティーとか

そんなのだったらいくらでもわたしも

参戦できるのに〜😭✨





(そういえば日東紅茶3口応募(3000円くらい課金)したのに外れたな😌😌😌😌つら😌😌😌)