予約投稿ですひらめき



いよいよキャンペーン終盤


2月はキャンペーンが
盛り上がってなかっただけあって


3月のイオン✖️サントリー
応募された方多いんじゃ〜赤ちゃんぴえんはてなマーク








かくいうわたしは



このキャンペーン



わたしてきに!

ガチりました…赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



A…2口

B…3口

C…16口



全21口です〜赤ちゃんぴえん



買った飲料合計は2000円くらいかな…



なにかしら1口は当たって欲しいかな…にっこり

そしたら元取れるし…にっこり




そしてまたイオン✖️アサヒ

きましたね〜



今までダブルチャンスにもかかったことないので

今回は当てたいけどどうかな、笑



結局前「AWタンサン」

(ダイエーのウィルキンソンの印字)のみで

10口以上して全敗だったので…



ダイエーのウィルキンソンあかん説

まだ拭えてないんで…にっこり



ともあれ今回もウィルキンソン一択で

挑戦してみますにっこり



これで今回も全敗だったら

もうAWタンサンのせいでしかないですにっこり









トースター当てたいけど



これ添付画像1枚だけらしいので

合算のために複数枚一緒に撮る、のがな〜

うまく反映してくれるか不安凝視



1枚で2000円以上のレシート作れたら、

かな〜看板持ち