たぶんガチ勢の方には及ばないので
記念応募になりそうだけど…看板持ち


ヤマザキビスケット

エアリアル











水星の魔女は

ガンダム知らんでもいける


とのことだったので


アニメ視聴…看板持ち



1話・2話みて、

お〜〜〜なかなかこりゃ…看板持ち???



たしかにガンダムの過去作は関係なさそうですが

「ガンダム」がなんなのか?

の知識はあったほうが分かりやすいのかも…?



ガンダムとエアリアルはちがう!!

みたいなことを主人公やらたしか言ってたけど

よーわからんわたし看板持ち



なんでガンダムだったらあかんのや…?

ガンダムってなんや…??ネガティブ

エアリアルはなにがちがうんや…???



アニメ観ていくうちに分かってくかんじ?ネガティブ



いまのところ主人公そんなに好きじゃないですが笑

どんな感じで展開していくのやら〜



一時期SNSが騒然としてたので

話題の回にはやく追いつきたいです不安