いえ〜い
勘違いしてた〜無気力ハート






チーズや

ヨーグルトや

練乳や低脂肪乳が対象の

雪印メグミルクさんのキャンペーンハイハイ










A賞も

B賞もいいなあ〜



何口応募できるかなあ〜って






低脂肪乳はいつも雪印メグミルクさんの

買ってて、ちょうど切れたから



新しく1本買ってきて

レシート撮影して



よっしゃ応募しよ〜立ち上がるって







500円以上(税込)



ちゃんと応募前に読み直して良かった…無気力



あとレシート合算可能で良かった〜絶望!!キラキラ



Webだと

3枚添付できそうです赤ちゃんぴえんハートもやもやもやもやもやもや









あぶね〜あぶね〜



多分いつもの低脂肪乳

3回に分けて買っても

ギリ500円超えるか超えないかなので



一回はなにかまとめて買うかなにっこり



何口かいこ〜と思ってましたが

500円って結構かな〜凝視



いつも消費してる範囲で

応募しようと思いますニコニコ




イベントバナー