はあ〜不安
寒波えぐさむでしたね不安


家の中も極寒なので
ホカロンをお腹やら背中やらに貼って
どうにかこうにかしのいでます不安さみみみ


飲み干すいっぱいの鰻はハズレ
こくうまキムチもハズレ


そんな中、当選報告
時差ありです〜飛び出すハート


QUOカード当選ですニコニコハート






こちらのキャンペーンでした指差し飛び出すハート



デイリーヤマザキ





全部ランチパックで

・いちごジャムで1口
・小倉で1口
・ピーナッツで1口

合計3口応募で
当たったのはいちごジャム分でした指差し飛び出すハート


トータル300円くらいだったので
ちょっと儲けたキメてる


ちなみにわたしはランチパックが苦手で…
(突然の裏切り)


全部旦那にがんばってもらって爆笑


なので今やってるスナックサンド








これほぼランチパックですよね?



多分これもわたし苦手だと思うので〜
見送りンヌ…ネガティブ


こないだのアマギフと
今回のQUOカードと


デイリーヤマザキ2戦2勝〜ニコニコハート


ありがとうございます〜お願い愛