第一弾の分
当選しました〜ニコニコハート


ロッテ ホカロン〜





数日前にメールで当選通知きました!



ホカロンのカイロ

なかなか売ってるお店なくて〜



星Webショップの領収書で応募できます星



って書いてあるから、

最初通販サイトで買って、

その領収書で応募したろ〜っておもったんですが、


Webショップの領収書って、

多分これ公式ショップのことなんですよね…不安


(もし違う通販で買って当選した方いたら教えてください無気力)



そのことに応募した後で気づいて、昇天



通販領収書で応募したわたしの名義ではなく

ふつうにお店のレシートで買った母の名義で当選しましたにっこりハート



当たって良かった〜

地味にホカロンのカイロ高かったんでニコニコ



これが後日届くみたいですニコニコ









食べたことないガーナがいっぱい!飛び出すハート



いま第2弾やってて

1月末までなので

チョコお好きな方はぜひに〜怒りハート