みんな雪とか大丈夫かな〜


明治さんのLINE応募…









日曜日の14時前に

3シール応募しましたが


はずれにっこり



やっぱりその場系は〜ニコニコ

わたしには向いてない〜ルンルン




マークで応募の分って

どれくらい激戦なんでしょうかね〜



全部有名メーカー人気商品かなっておもうんですが








これだけ全然知らなかったものですあんぐり



このラインナップに食い込んでくるということは

有名で人気ですかあんぐりはてなマークはてなマーク



これー??





思ったより高い赤ちゃんぴえんびっくりマーク飛び出すハート

(現金なやつ、笑)



レインカバー標準装備って

ちょっと強そうニコニコ