買ってきたよ
DoleのバナナキメてるOK




1袋200円近くする高級バナナ赤ちゃんぴえんスター

250円以上必要なので、2袋買いましたよ〜不安



最近バナナにハマってる旦那が


こんな高いやつ2袋も買っていいん?!凝視飛び出すハート


って大喜びにっこり



うふふ

せっかく高いバナナだからわたしも食べるよにっこり



そして当たるのが…












選べないッッッ

そうッッッ

ぬいぐるみハンディブレンダー
という大博打泣き笑い泣き笑い泣き笑い


しかもぬいぐるみが
なんとも海外仕様なお顔泣き笑い






サイズどんなんなんやろね
ちょっと気になります笑


出来ればハンディブレンダー当たってほしいです泣き笑い


ぬいぐるみだったら
姪や甥にプレゼント予定泣き笑い


イベントバナー