1/31締切の〜指差し











対象商品高いやつばっかりだし

応募はせんかな〜真顔


って言ってた伊藤ハムのお年玉キャンペーン






伊藤ハムと

スーパータイアップの


USJ当たるキャンペーンと絡めて


ひとつ購入しましたネガティブ



他に買うもんなかったんよそのスーパー…

どことは言わんけど…フレ…にっこりもやもや

ほんまに伊藤ハムとキャンペーンする気あるか?

って言うくらい日本ハムばっかり置いてた…にっこり







焼豚1番を…

20パー引きで…



20パー引きだったけど

賞味期限2日後のやつだったので


それならもうちょっと安く引いてくれん???


って思ったのは内緒です昇天



翌日すぐに旦那の手によって

チャーハンになりました爆笑




旦那はグルメなので


「チャーシュー想像してたけどこれはデカいハムや」


「これならもっと刻んで小さくするんやった…」


「でも味は美味い」


と食べながらブツブツ爆笑







そして今回買ったのだと応募券1枚だけ



USJは応募券2枚いるけど、

追加購入するには、やっぱ対象商品高いしネガティブ


ということで

ギフト券で応募しました〜



USJはスーパータイアップで

どれか引っ掛かってくれ〜赤ちゃんぴえん拍手!!




イベントバナー