応募しましたニコニコハート



スジャータ

豆乳




家でプロテインを飲む時とかに

豆乳使ったりするので〜

と思ったんですが



調製豆乳を見かけられなくて

無調製豆乳を購入…あんぐり



無調製豆乳は正直

飲むにしてはわたしはきびちい昇天





ということで初めて豆乳鍋に挑戦しました〜看板持ち飛び出すハート



写真はありません

(ないんかい)



昨年当選した赤からの詰め合わせに入ってた

万能タレちゃんを使って〜






これ入れるだけで

旨辛!クリーミー!

なお鍋になりました〜ニコニコ愛



白菜やえのきが最高に合う…ニコニコハートハートハート



バーコード貼る系は初めて参戦です指差し



伊藤園のオイシックス

全滅だったんで余計にオイシックス当たって欲しい!笑



当たりますように〜看板持ち飛び出すハート



イベントバナー