1月末締め切りです〜指差し飛び出すハート



ハナマルキ

塩麹




景品が良いので

だいぶ迷ってます…不安



でも塩麹って賞味期限?短めですよね〜



前、旦那が

「塩麹につけこんで肉焼いたり唐揚げしたら美味いらしい」



と、意気揚々と買ってきた塩麹は

一度使われたのち二度と日の目を浴びることなく

わたしの手によって…ドクロ



しばらくして



旦那「あれっ塩麹もう無くなったん〜はてなマークはてなマーク



ネガティブネガティブネガティブ



無くなったんちゃうねん




旦那のほうがよく料理をしてくれるので

わたしもなかなか

自分のたまに作る得意料理で使わないような調味料は触ることなく…





書いてたらやっぱまた買っても…泣き笑い

ね…



応募される方はお忘れ無く〜!笑