フレスコで見つけたハガキで〜す指差し飛び出すハート

予約投稿なので他の方とかぶってたらごめんなさいね不安



グリーンハート味の素とかヤマキとか…グリーンハート




いま味の素系も

いろんなスーパーでタイアップしてるけど

重複当選いけるんかな真顔はてなマーク


スーパーごとの抽選真顔はてなマーク

同じキャンペーンでも無いしいけるんかな…


不安なのでパスかなあ〜




ピンクハート日清製粉ウェルナピンクハート




体重計は去年の暮れに買っちゃって


旦那に

これどれか欲しいやつある?って聞いたら


旦那「えー、体重計は買ったばっかでいらんやろ、

ん〜〜ホットプレート…?」


でも、

ホットプレートも今使ってるやつあるよなあ?


旦那「ほないらんかあ」(ミルクボーイ風)



当たる前提でコトを考えるポジティブ精神ニコニコ


レシート作りやすそうだし

期間も短いけどパスかな〜真顔


ちゃんと欲しいものだけ応募する赤ちゃんぴえんびっくりマーク




イエローハート日清シスコイエローハート




これは同じキャンペーンを

先月別スーパーで応募してるので

結果待ちして、

落選してそうだったらギリギリで応募しようかな赤ちゃん泣き


ぬいぐるみチャームほしい〜赤ちゃんぴえん