びわんごちゃん

ありがとうございま〜すニコニコ飛び出すハート




12月も志津屋行ったんですけどね

気づいてなかった不安



ちなみに〜

志津屋はどら焼きが美味しいんです…赤ちゃんぴえんハート



えっパン屋にどら焼き?!

って思って買ってからハマってます赤ちゃんぴえんキューン



もちもちで甘さもほどよくて

軽やか〜な食べやす〜系ですニコニコハート




ほんで伊藤ハムのために買ったやつは

お写真はないんですがにっこり(すぐ食べちゃった)



サンドイッチ系を2つと

なんか…ウインナー系かな…



とにかく美味しかった〜不安飛び出すハート



スーパータイアップので

伊藤ハム1000円分買うのって



これあっちのスーパーのほうが安いよな…」とか


これ買って使い切れるんかな…」とか

 


色々考えて

だいぶ長い時間かかったりしちゃうんですが



パン屋の1000円って

なんであんなに買いやすいのかよだれ



1口だけ買ったけど

もう1口いくか悩むぜ〜看板持ちハート




そして


無類のどら焼き好きたちへ

おすすめのどら焼きあったら教えてください赤ちゃんぴえん



わたしはたまにどら焼きパーティー

開催してるどら焼き好きですニコニコ



説明しよう!

どら焼きパーティーとは!!

お出かけしたときに百貨店等に行き

片っ端から洋菓子店やら和菓子店やら見て

どら焼きがあれば一つずつ買うのだ!

(同一店舗に複数種類どら焼きがある場合は1番代表的な味を買う)

それらを旦那と半分こしあうことで

色んなどら焼きを一気にたくさん食べることができるのだ!

賞味期限が長い場合は数日に分けて食べるのだ!

そして買った中でどのどら焼きが1番好みだったか?!

だらだら語り合うだけの

ただただ最高なパーティーであるのだ!(早口)



ハム太郎みたいになったなにっこり

へけっ



そんなどら焼き狂いのわたしからは

「そやかて」(京都伊勢丹で買ったはずニコニコ)





をおすすめします不安愛



もう〜とろあまもちもち!!


もっつぃもつぃ!!



って感じです不安ハート



そやかてどら焼きを

秒速で食べ終えた旦那が



「これ工場直売所あるから行くの決定やわ」



と、

すぐさま情報を調べた上に

独断で行くことを決意してて

ちょっと怖かったです