去年もそうだったけど
今年もお正月休みはカレンダー的に
短い人が多いですよね〜泣き笑い

わたしは今日からぷち仕事始めです無気力


(年末年始もお仕事の方はほんとーーーに
お疲れ様でございます赤ちゃんぴえん愛)


ドタバタと帰省を終えました看板持ち


久々〜に会う親戚のおチビたちは
んも〜色んな大人に遊んでもらえて
テンション爆上げで笑


特にうちの旦那はレディたちに人気で
「こっちこないで〜!!ニコニコ」(ダチョウ倶楽部)
ってひたすら追いかけっこをさせられてました泣き笑い


あとは今までわたしに見向きしなかったおチビが
「こいつ…意外と遊びに付き合ってくれるやん?」
って気づいたのか

パズル遊びに誘ってきたり
LEGOでひたすら謎の生き物を作らされたり


もう…キューンキューンキューンキューン




また次会うときには
わたしのことなんか忘れてるんやろな…と
思いつつ

毎度会うたび
一人でご飯食べれるようになってたり
トイレ行けるようになってたり

子どもたちの成長に感動します…赤ちゃんぴえん飛び出すハート


でもまだまだ赤ちゃんでいてくれ〜〜〜
さみしいから〜〜〜笑


ふう、、
おチビたちロスです赤ちゃんぴえん

また早く会いたいなあ


そんなこんなで(?)
懸賞情報で〜す歩く<急やなあ


ダイエー




ダイエー✖️キッコーマン




わたしまだビンゴ系参戦したことないんですよね…

なんか難しそうでニコニコ



新年の豪華プレゼントはほんと豪華凝視ハート

1/9くらいまで期間があればなあ…昇天



ボチボチ今月の懸賞も

始まってるのかなあ〜?



まだスーパーに行けてないので

ハガキ見つけられますように〜ニコニコ