今年の夏すぎから懸賞をはじめて
最初はやり方もいまいちだったので
当たったものは少ないんですが泣き笑い


当たって嬉しかったもの…


一番はこれでした指差し飛び出すハート






ちょうどこのマットが届いた日に

エアロバイクを注文してて


マット何買おうかな〜って思ってた時だったんです不安



え、ザバス知ってた??

わたしがエアロバイクのマット欲しかったの知ってた??



もうめちゃめちゃ嬉しかったです泣き笑い



結局はエアロバイクのマットじゃなくて

ふつうにヨガマットとして使ってますニコニコ飛び出すハート



もってたヨガマットが滑り止めがない肉厚タイプで

こちらのヨガマットは滑り止めがついてたので

重ねて使ってますニコニコ愛




ちなみに普段のプロテインは

ザバスのミルクティーを愛用してます指差しハート






シェイカーはこんなやつ指差し飛び出すハート



チョコ味とか多い中で

ミルクティー味はほんと助かります赤ちゃんぴえん愛


豆乳や低脂肪乳との相性良すぎて〜

溶けやすいしふつうに美味いよだれラブラブ



一時期これを会社に持ってって

昼ごはんとして食してましたにっこり


ひたすら給湯室でシャカシャカシャカシャカ…


怖すぎるて



単にお弁当用意するのがめんどくさかっただけです…




そしてそして〜

ザバス ヨーグルトキャンペーンにも当選しましたニコニコキラキラ




かわいくデコろハートハートハートと思ったら

まあまあヤバくなりました昇天


センスの無さよ



これはまだ届いてないんですが

ザバスのプロテインバーは食べたことないので


めっちゃ楽しみです赤ちゃんぴえんキラキラ


ちなみにヨーグルトはあんまり好みじゃなかっ



早く来ないかな〜よだれ



来年もプロテイン系は全力で参戦予定ですニコニコハート



ブログ始めてコメントやり取りしてくれる方々

おかげさまでとても楽しい懸賞らいふ送れています赤ちゃんぴえんキューン



2023年も

ぽんちゃんをよろしくお願いいたしますキラキラ



皆さま良いお年をお迎えくださいね〜ニコニコ愛




イベントバナー