12/26から発売してるミスドの福袋指差しハート







20個セットを買いましたニコニコ



これね〜

12/26に買いに行くぞー!ってずっと思ってたら



えっ

ネット予約できるやんって

しばらくしてから気づいて



最寄りのミスドみたら全部売り切れ!!



しかも店舗によって取り扱い自体あったりなかったり



次にギリ歩けるミスドみたら
50個しか取り扱いない!!無気力なんで〜〜〜


正月の帰省先のミスドみたら
田舎すぎてミスドそもそもほぼないのに
その上どの店舗も福袋扱ってない!!笑

そんなことある不安?!??!
田舎に厳しすぎんか〜〜?!


しょうがなし徒歩1時間半くらいのミスドで
福袋をネット予約して、引き換えに〜知らんぷりピンクドーナツ
(さすがに電車に乗った)


でもその引換先の遠いミスドも
予約分以外の福袋も全然売り切れてなかったんで
もしかして最寄りのミスドも当日分たくさんあったんかな…

悔しいので最寄りのミスドは見てません凝視凝視凝視


ちなみに福袋とは別にクーポンもらいましたイエローハート




ええことあんで〜



800円以上5パーオフてきな

毎月使えるクーポンの束でしたひらめき



ただドーナツ引換券ほしかっただけなので



このクーポンと、ポケモンのグッズは

帰省先で配り散らかしますうさぎのぬいぐるみ




イベントバナー