やっと応募できました〜ひらめきハートンバッ





これこれ


マルヤナギの豆!



フジッコの豆はどこでも売ってるんだけど

なかなかマルヤナギさんの見つけられなくて不安



今回見つけたところはほぼ全種置いててハート愛



旦那にどの豆にする〜って聞いたら、

蒸し大豆のパッケージに載ってた

大豆バナナスムージーの作り方見て



「これ作るからこれにする」



って今日早速スムージーになりましたよだれハート

(写真はない笑)



わたしは面倒くさがりで

自分だけの昼ごはんとかは

うどん!パスタ!納豆ご飯!とか


茹でたらすぐできるとか

チンしたらすぐできるみたいなのしかしないんですが〜看板持ち



旦那は食への情熱がすごいので

懸賞のために買ったものでも

自由自在に扱ってくれてすごい助かります不安キラキラソンケイ



マルヤナギさん初参戦

当たるといいな〜犬しっぽ犬からだ犬あたま




食パンメロンパン食パンメロンパン食パンメロンパン食パンメロンパン食パン