2019年成人式でした。 | axes/岩田真由美

axes/岩田真由美

高知の美容室RT HAIR CREATION
axes店スタッフ・岩田 真由美のブログへようこそ!



こんにちは
高知の美容室
RTヘアクリエイション
アクシーズ岩田です





画像を撮れなかった
お客様もいましたが

皆さん
綺麗になって
成人式に参加を
されました。

私も、
我が息子を
一目見たかったの
ですが…😅


残念、

帰ったら
姿がありませんでした。

二十歳のお祝いも
姿も見られずに

家はもぬけの殻でした。


ですが、

二十歳の皆様
ご成人
本当に
おめでとう
ございます。

素敵な大人に
なって素晴らしい
人生を歩んでいって
下さいませ。

(`ー´ゞ-☆

祝成人
おめでとうございます❗