大人女性の座談会~ | axes/岩田真由美

axes/岩田真由美

高知の美容室RT HAIR CREATION
axes店スタッフ・岩田 真由美のブログへようこそ!



こんにちは
高知の美容室
RTヘアクリエイション
アクシーズ岩田です


今日は
ランチを兼ねた
ミーティング
してきました。


ランチを皆で
美味しく
頂いてきました。

地元高知の野菜を
ふんだんに使った
食事でした。

とっても美味しい
ランチでした。

まぁ、
私は何を食べても
美味しいんですけど…😝





前菜が
少量で、

(´ε`;)ゞ

あっという間に
食べ尽くして
しまった…😣💧🙌💧。


食いしん坊な
私としては

足りないかと
思いましたが、

後のランチセットが
空腹をしっかり
満たしてくれて
安心しました。


相変わらず
食い意地だけは
人一倍…😅


恥をかかなくて
良かった~。

(;A´▽`A


そして肝心な
内容ですが、


未来の話も
しっかり出来て

これからもRTで
どの様な働き方を
開拓していくかを

私達が考えて
いくことによって

後輩たちの
未来予想図を
導いていく事が
出来たならば

きっと、
素晴らしい
会社になると
信じての
話し合いでした。


とりあえず、
今を必死になって
道を作るべく
頑張ります❗❗❗
👊✨

皆様、
応援宜しく
お願い致します❕

( ̄ー ̄ゞ-☆