プレゼントはヘアカラーを✨ | axes/岩田真由美

axes/岩田真由美

高知の美容室RT HAIR CREATION
axes店スタッフ・岩田 真由美のブログへようこそ!

こんにちは
高知の美容室
RTヘアクリエイション
アクシーズ岩田です

母の誕生日にて
カラーリングを
自宅にて
しました。

あいにく
休みは合宿
だったので

食事に連れていく
タイミングもなく

プレゼントと
いっても

何が欲しいのか
意図も掴めずじまい
だったので

仕事柄、
身近にあるもので
済ませようかと、

あっ‼️いやいや、
喜んでくれるかと
思って😲💧

カラーリング
しました。
😝☝️⤴️

年末、
カラーを
アクシーズ店にて
したのにも
関わらず

天然なのか、
ボケがきてるのか
解りませんが
(◎-◎;)

2ヶ月前の
出来事は
すっかり
忘れてしまっていて

「もう、何ヵ月も
染めてないわ~😆」

と、言ってたので

┐(-。ー;)┌┐(-。-;)┌

そこまで
根元は白髪が
出てないやろ?

と、私も急かさず
反撃🎌

🇧🇻🇨🇦🇬🇧🇫🇷🇯🇵🇰🇷🇺🇸

ここは
平昌オリンピックかと
思わんばかりの
熱い戦いが
勃発していました。


まあ、上機嫌で
喜んでくれたので
良かったのですが、

せっかくの誕生日
なので、
・・・(;´Д`)

岩田が地味に
溜めていたCDを
30枚程、

ごみの日に
捨ててしまった
母を

(´Д`)(´д`|||)

許してあげようかと
思いました。



via 岩田 真由美
Your own website,
Ameba Ownd