最寄りのコンビニ… | axes/岩田真由美

axes/岩田真由美

高知の美容室RT HAIR CREATION
axes店スタッフ・岩田 真由美のブログへようこそ!

こんにちは
高知の美容室
RTヘアクリエイション
アクシーズ岩田です


今朝の事。


出勤途中
いつも立ち寄る
最寄りのコンビニ

信号待ちで
見てみたら


白のセダン


入り口に
正面から


突っ込んでいました。


((((;゜Д゜)))(|| ゜Д゜)
!Σ( ̄□ ̄;)(@ ̄□ ̄@;)!!


立ち寄らなくて
良かった…🙌💦


運転手の方は
大丈夫なんで
しょうか?

お店の方々や
お客様は
無事だったので
しょうか?


帰りに
立ち寄る
勇気はなくて
通りすぎましたが

ドア、

修理されていて

ついたて?のような
トイレのドア感。


似つかわしくない
入り口になって
いました。

明日は
お客として
私、入って
良いのでしょうか?


(((・・;)(; ̄Д ̄)?
。。(〃_ _)σ∥(´▽`;)ゞ


せめて
営業中だとか
手書きでも
いいから

看板でてたら
入りますけど…😣💧。

修理代は
払えませんが

売り上げには
貢献しますけどぉ〰️😅

謎です。


via 岩田 真由美
Your own website,
Ameba Ownd