洗いすぎにご注意下さい。 | axes/岩田真由美

axes/岩田真由美

高知の美容室RT HAIR CREATION
axes店スタッフ・岩田 真由美のブログへようこそ!

こんにちは
(*´-`*)ノ
高知の美容室
RTヘアクリエイション
アクシーズ岩田です


先日、

ソッコー
リファクリア

購入しました。



超  低刺激の
洗顔ブラシ


リファクリア…



ノーマルの
クリーンモードでしか
洗ってはいけないらしく


小鼻の皮脂汚れが
気になり過ぎて


ディープモードで
顔を洗っていて


全顔を
ディープモードで
洗ってしまっていて


乾燥し過ぎて



顔が、パリパリに…😅😝☝️




MTGの営業担当の
坂本さんが高知に
いらっしゃった折り、


使い方をお聞き
しましたが、


ディープモードは



小鼻のみ!


全顔は
クリーンモードにて
洗う…との事。



そりゃ、乾燥して
パリパリに
なる訳で。



乾燥しすぎる理由が
懐にストンと
落ちて理解
する事が出来ました。



つまりは
洗いすぎていた…😣💧



という事でした。




だって、



嬉しすぎて
毎日使い続けて
いて、


調子に乗ってました。



なので


今はちゃんと
控えめに
クリーンモードにて
使用しています。



皆様も
お気をつけください。



汚れが取れますが



取りすぎには
注意❗❗


と言う事です。


リファクリア


ちょっと、
お高くて


¥24800ですが
ツルツルになります❗


顔のトーンが
ワントーン
上がります‼️



凄すぎて
凄すぎて❗❗



アクシーズ店にて
体感出来ますので❗❗❗




RTヘアクリエイション
アクシーズ店
TEL088-833-0466





via 岩田 真由美
Your own website,
Ameba Ownd